サンタカフェを上手に利用しよう

サンタカフェはお見合い塾が運営しているカフェです。
カフェなので飲食が出来るわけですが、
でも飲み食い目的で利用しても意味がありません。
サンタカフェはお見合い塾会員の交流の場なのだから。

毎週セミナーやイベントを開催

お見合い塾は会員専用のお店です。
オープンしているのは土曜と日曜だけ。
お昼から夜7時ぐらいまでやってます。

場所は大阪梅田、お見合い塾事務所のそば。
サンタカフェという名前のとおり外観も内装も、
クリスマスというテーマで統一されてます。

お店の奥にはセミナースペースもあって、
塾生向けのセミナーや入会説明のセミナーも、
こちらで行われています。

その他いろいろなイベント・勉強会・サークル活動を開催。

フラっと出掛けて他の会員とお喋りするだけでも楽しいけど、
セミナーなどにもどんどん参加しましょう。
婚活力がぐんぐんアップします。

山田由美子に会える

サンタカフェは山田由美子さんに会える貴重な場でもあります。

山田由美子さん自身が指導してくれる勉強会などでは、
当然山田由美子さんに直に会うことが出来ますが、
セミナー後などの空いた時間などでも、
山田由美子さんはよくカフェ店内をウロついていたりします。

たくさんの人が来場しているので
自分の悩みをじっくり聞いてもらうことは出来ませんが、
短い時間なら山田由美子さんとお話しすることも可能。

山田由美子さんも、いない日はいないのですが、
いる日はずっとサンタカフェにいたりします。
自分の担当さんに聞けばスケジュールを教えてくれるので、
山田由美子さんがいる日を狙って出掛けましょう。

サンタカフェこそがお見合い塾の命

テレビで有名になって忙しくなったために、
以前のように山田由美子さんが直接会員のお世話をすることはなくなりました。
だから他の結婚相談所を利用するの何も変わらないので、
お見合い塾に入会するのは無意味と考える人もいます。

しかし今ではサンタカフェが
お見合い塾をお見合い塾たらしめています。
山田由美子さんに会える貴重な場であるだけでなく、
セミナーや座談会など「塾」としての役割も担っており、
会員同士の交流の場にもなっています。

このような会員用スペースを持っている結婚相談所というのは、
お見合い塾以外にほとんどありません。
サンタカフェを利用してこそお見合い塾に入る価値があるといっても過言ではないでしょう。

サンタカフェで学び、
他の会員と交流して、
山田由美子さんに話を聞いてもらい、
そしてたまには気晴らしを兼ねて立ち寄り婚活疲れを癒やす。

そうやってサンタカフェをフルに利用していきましょう。
サンタカフェは山田由美子さんが私達に用意してくれた
最大のプレゼントなのです。